シングルマザーたくましく生きてます

目まぐるしい生活の息抜きの場

我が子だなと思ったこと

こんばんは🌙ゆかです

 

天気がいいとすごく気分がいい🌞

今日くらいの暑さなら冷房もいらないし過ごしやすいな〜

 

そんな中ついに奴が現れた

 

 

🦟

7部丈ズボンで足が出ていたところを狙われて

おひなは7箇所も刺されてた😱

 

私も子供の頃はめちゃくちゃ刺されてとびひになり保育園を休むほどひどかったから

おひなも刺されやすい体質なのかもしれない😢

 

 

わが家は薬剤系をほとんど常備しておらず、もちろんウナクールなんかもないから

抗炎症作用のあるアロエベラがたっぷり入ってる保湿ジェルを塗り塗り

あとは早く治るのを祈るのみ🙏

 

 

 

 

(我が子だな②)

根っからの本好きの私は、娯楽の少ない地元で特に好きな場所がブックオフ

その近くへ行くときは必ず立ち寄ってた(車じゃないと絶対行けないから毎回親におねがい)

 

 

おひなも保育園の帰りはいつも改札には目もくれず吸い寄せられるように店前に立つの笑

 

この写真を両親に見せると親子だと爆笑😚

 

 

 

 

将来は

マン喫みたいな書斎をつくる💭