シングルマザーたくましく生きてます

目まぐるしい生活の息抜きの場

もう手放せない

 

こんにちは🌞ゆかです

 

5,6月は毎年疲れが出たり気分が暗くなるんだけど

 

今年はなんだか元気に乗り越えられそうな予感😆

 

雨は通勤が大変だから嫌いだけどね☔

 

 

 

私が頭痛になる時ってだいたい目が疲れてるときで

 

眉毛のあたりとかこめかみとか押すとめっっっちゃ痛いの⚡

 

それが事務職に転職して、半日パソコン使ってたら

 

頭痛の頻度が上がるし吐き気催すレベルになったから

 

ついに買ってみたよ

 

 

ブルーライトカットメガネ

 

 

 

 

色味と形がかわいい〜〜〜💕

 

zoffで8800円くらいだった気がする

 

レンズはブルーライトカット最大!!

 

 

 



 

つけるとこんな感じ

 

レンズ大きいからマスクにかぶる笑

 

おかげで頭痛ほぼなくなった\(^o^)/✨

 

すごいぞメガネ!!!

 

 

ブルーライト完全に侮ってた...

 

カットするだけでこんな違うなんて

 

PC使う人絶対みんな使ったほうがいいよ( ゚д゚)

 

 

そしてiPhoneiPadも画面シールをブルーライトカットに張り替えた😓

 

ブルーライトは老化促進させちゃうしね

 

頭痛だけじゃなくて目も守れるしシワ・シミも予防するらしいよ❤(ӦvӦ。)

 

おひなも使うから気をつけよう🐥